大相撲の時天空(間垣親方、37)が死去したそうです。 皆さんにとって、時天空はどんなイメージがありましたか?

お取り寄せ エクレア


若荒雄は 時天空のニョースを見て 内心ほくそ笑んでいるでしょうか?

お取り寄せ バウムクーヘン

羽生インフルで欠場って情けなさっ。宇野翔馬との直接対決から逃げましたか?

お取り寄せ 明太子


ヤンキーは何でチビが多いの? 学生卒業して何年か後で私に勝つためとか勝たないとか言ってた 気色悪ww

お取り寄せ 麺類


浅田真央の唇は気色悪過ぎと思いませんか?

お取り寄せ フルーツ


気色悪いー きゃりーぱみゅぱみゅ

お取り寄せ 和菓子


浅田真央の唇は気色悪過ぎと思いませんか?

お取り寄せ おかき・せんべい


私は看護師になりたいのでそのことを彼氏に言いました。そしたら彼氏がもし看護師になったらナース服でえっちしたいなって言ってきて、正直私は気色悪って思ってしまいました、、、笑 男はそういう生き物ですか?

お取り寄せ ミルクレープ


副乳に本気で悩んでます。 高校生になったらビキニ着たい! って友だちが言います。 でも、私は副乳があるせいで、着たい! よりも、副乳あるし…。って思います。 夏、暑くても、ノースリーブを着ると、 見えるから気にして着にくいんです。 男子から指摘された時は嫌になりました。 整形以外に何かいい方法はありませんか?

お取り寄せ チョコレート

副乳に本気で悩んでます。 高校生になったらビキニ着たい! って友だちが言います。 でも、私は副乳があるせいで、着たい! よりも、副乳あるし…。って思います。 夏、暑くても、ノースリーブを着ると、 見えるから気にして着にくいんです。 男子から指摘された時は嫌になりました。 整形以外に何かいい方法はありませんか?

お取り寄せ 惣菜